らいと

管理者

Take

「らいと」の意味

日本語は便利で、英語の「light」と「right」を組み合わせた単語を表現できます。

子どもたちに親しみやすい名前にしたかったので、「らいと」を選びました。

水素レンタルの正規取次店

水素ガス&ミストと水素バスを1年間借りました。

その後も使い続けたかったので購入することにしました。

その時、購入すれば取次店になるという選択肢があることを知りました。

そして、取次店になることにはメリットがあると感じたので、始めました。

(これについて知りたい場合は、お問い合わせください。)

また、個人的な活動だと思いましたが、チームの助けを借りてびっくりしました。

これは、個人のやり方によっては、個人が輝くための新しい方法かもしれません。

水素スパリゾートについて

2021年の夏、WCJは新しいプロジェクトとして水素リゾートを立ち上げると発表しました。

これは、コロナが収束した後の将来の需要を予測するプロジェクトです。

(例えば、日本航空はそれに注目しています。)

その目的の一つは、日本の水素技術の素晴らしさを外国人観光客に伝えることです。

すべての部屋はスイートで計画されています。

個人では不可能なプロジェクトですが、一緒に水素スパリゾートに投資することで収入の権利を所有することができます。

正直なところ、人々が自由に旅行できるようになるのはすぐではないかもしれません。

しかし、そのような日はいつか来るでしょう。

(何年後かわかりません。)

重要な点は、正規取次店が一般に公開される前に水素スパリゾートの権利を購入することができるということです。

したがって、条件は有利です。

もちろん、まだ正式には開始されていませんが、タイミングをお見逃しなく。